恋愛情報『こそっとアピール!周りにバレないように彼にアプローチする方法』

2020年6月19日 06:40

こそっとアピール!周りにバレないように彼にアプローチする方法

他人であればあるほど遠く、恋人は近く、といった具合にです。

この心理を利用して、あえて、彼に恋人の距離に近づいてみましょう。恋人の距離は45センチ程度で、手で相手に触れられるくらいです。恋人以下の今の関係性の中で、あえて、その距離に入り、相手の目をじっと見る事をしてみましょう。

ちょっと思い切った行動に見えるかもしれませんが、彼もドキドキするかもしれません。言葉に出さずとも、あなたの好意をアピールすることが出来るでしょう。

■3.「実は・・・」と2人しか知らない秘密を作る。

ふたりだけの秘密を共有すると、親密度が増していきます。
気になる相手にだけ、悩みや本音を話してみるのもいいでしょう。

秘密と言っても、そんな大きなものでなくていいです。ちょっとしたことで構いません。

「実は・・・・・・、ピーマン苦手なんだよね、恥ずかしいからみんなに黙っといて(笑)」くらいの小さな秘密でいいのです。

ポイントは、「実は・・・・・・」と前置きすること。その後の言葉がより秘密的に聞こえたり、本音を話してくれているかのように感じますよ。ただ、この手法を使いすぎるとくどいので、ほどほどにしましょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.