恋愛情報『踏ん張りをつけるとき!長年の片想いにケリを付ける方法』

2020年6月20日 07:00

踏ん張りをつけるとき!長年の片想いにケリを付ける方法

だからとにかく楽しめそうな予定でいっぱいにするのがイイと思う。沢山、笑ってれば失恋の悲しみなんてそのうちどっかにとんでっちゃうよ!」(22歳/学生/男性)

辛い時には楽しいことをするのが一番ですよね。始めは乗り気じゃなくてもアクティブに行動しているうちに気持ちも晴れていくはず。大好きな仲間と大好きなことをたくさんしてみてくださいね。

■・色々なタイプの男子と仲良くなってみる

「せっかくフリーなんだから彼に固執しないで、色んなタイプの男子と話してみたらいいと思うよ!そのうち彼よりも気が合う人が自然と出てきて忘れられるよ。世の中にイイ男は彼だけじゃんいんだから!」(21歳/学生/女性)

彼のことをタイプだと思っているのはあなたが色々な男性にまだ出会ってないからかもしれません。もっと相性の良い相手が他にいる可能性大ですよ!フリーの間にたくさんの人とコミュニケーションをとって男性を見る目を養ってみてはいかがでしょう。


■最後に

恋を諦めるのは辛いと思いますが、吹っ切ればまた新たな世界が待っています。叶わぬ恋を追いかけるより、色々な人に出会って、たくさん遊んでみてください。きっと近い将来、本当に合う人と出会えます。幸せになってくださいね!(城山ちょこ/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.