恋愛情報『ある日突然気になる人に!?男性は「こんなとき」女性を意識する』

2020年6月21日 06:40

ある日突然気になる人に!?男性は「こんなとき」女性を意識する

(27歳/男性/出版)

ふとした瞬間に距離が近づいても、女性が全く嫌がらなかったら、男性はすごくうれしいもの。自分が受け入れられていると感じられるので、一気にその女性のことを意識し始めてしまうでしょう。特に、顔と顔が近づいても嫌がられなかったら、かなりドキッとすると同時に、“女”も感じちゃうはず。

■3.「スネる姿」を見たとき

「他の女性と楽しく話しているときに、スネている姿を見ると、可愛いなって思っちゃいます。自分に気があるから、スネちゃってるのかなってうれしくもなりますね」(31歳/男性/営業)

自分が他の女性と仲良くしていると、スネてくる女性。これは男性にはすごく可愛らしく見えるもの。しかも、好意が確実に伝えられるので、男性の中でも気になる存在にはなるはずです。スネまくったり、嫉妬しまくりすぎると、重い女にも思われてしまいますが、軽くスネる程度であれば、男心をドキッとさせることができますよ。


■4.思わず心配になったときとき

「いつもより元気がない姿を見たときに、気になって仕方がなくなっちゃうようになると、恋をしちゃったのかなと実感します。元気づけてあげたいって思っちゃいますからね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.