恋愛情報『彼はもしかして将来有望!?社会に出てから大出世する若手男子の特徴』

2020年6月21日 12:00

彼はもしかして将来有望!?社会に出てから大出世する若手男子の特徴

みんな寝不足でストレスもたまってイライラしているなかで、冷静に仕事に向きあってトラブルを解決している男子がいました。上司の株がすごくあがってそのあと出世していきました」(32歳/出版)

仕事をしていく中で、ミスやトラブルが起こるのは当然のこと。だからこそ、普通なら慌ててしまうような場面でも冷静に物事に対応できる振る舞いは職場の仲間からの信頼を得ます。気になる彼がいるみなさんは、普段から何に対しても動じることなく落ち着いていられる人なのかをぜひチェックしてみてください。

■◆マイペース

「エラくなっていく人はマイペースな人が多いです。噂やいざこざに首をつっこまず自分のペースで黙々と仕事をしていきます」(29歳/不動産)

社内での噂や面倒なトラブルは数多くあるもの。でも、デキる男子は面倒事に深く首を突っ込むことなく自分のペースで淡々と仕事をこなしていきます。仕事を着実に遂行するペースを知り、自分のペースで行動ができる男子は大器晩成型と言えるでしょう。


■おわりに

結婚も視野に入れて彼氏作りをしているみなさんは、安定して幸せな将来を築くためにもこれらの要素を持った男性とのお付き合いを目標にすると良さそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.