恋愛情報『ボイスメッセージで新鮮な気持ちに!カレにキュンとしてもらうためのテクニック』

2020年6月21日 22:00

ボイスメッセージで新鮮な気持ちに!カレにキュンとしてもらうためのテクニック

素直な女の子は可愛くて良いっすね~。うちの彼女も言ってくれないかな・・・。」(飲食業/21歳/男性)

男性は、彼女に素直な言葉で普段の想いを伝えてもらえると「嬉しい」と思うのでしょうね。ですから、あなたの気持ちストレートに伝えれば、カレは「しっかりと受け取ろう」と思ってくれると思いますよ。不安がらずに、普段は言えない言葉も思い切って伝えてみましょう。

■3.間で照れを表現

「この間がいいッスね~。ちゃんと言葉を選んでるのが伝わってきますわ~。あと、照れてんだろうなってイメージできるのもたまらんッスね。めっちゃ可愛い!」(大学生/21歳/男性)

話しているときに“間”が空くと、「相手が何を考えているのか」を想像しませんか?それは男性も同じのようで、「愛情を伝えるメッセージ」であれば、“間”があることによって「照れてるんだな」と感じるのだとか。


カレに想いを伝えるのは、照れくさいですよね。でも、照れくささも含めて“ありのまま”伝えれば、カレは嬉しさだけでなく「可愛い」とも思ってくれるはず!カレにキュンとしてもらうために、頑張って言葉にしてみてくださいね♪

■4.愛情表現をする

「ボイスメッセージの雰囲気の中で、好きな女の子に『好き』とか言われちゃったらニヤけるしかないですね(笑)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.