恋愛情報『思わずドキッ!?男友達が女性にときめく瞬間』

2020年6月22日 21:40

思わずドキッ!?男友達が女性にときめく瞬間

■3.「お願い、付き合って!」

「そういう付き合うじゃないとはわかってたけど、可愛い女の子に言われてドキッとしたことがある」(20代/教育)

「お茶付き合って!」「買い出し付き合って!」と声をかけるときに、わざと説明を省いて「付き合って!」とだけ言うというテクニック。あざとい技ですが、ドキッとさせるために言っているとは感じないらしいので、機会があればすぐに使ってみましょう!ただ、鈍感な男子には全く通用しないという声も・・・。効果のほどは人によりけりですが、まずは一度試してみると良いかもしれません。


■4.「イルミネーション(夜景)見たいなー」

「遊園地とか旅行とかなら、みんなで行きたいねって意味だと受け取るけど、『イルミネーション見に行きたくない?』って言われるとデートに誘われてるのかなって思ってドキッとする」(10代/飲食)
確かに友達何人かでイルミネーションを見に行くって感覚あまりないですよね。この時期ならではのドキッとさせられるセリフなので、ぜひ使ってみては?もちろん、ドキッとさせられるだけじゃなく、自然とデートに持ち込めるという特権付き。良い雰囲気になれたら、デート終わりには最初に紹介した「またデートできる?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.