恋愛情報『巨乳の価値を検証!豊胸手術は女性を幸せにするか?』

2012年12月19日 16:33

巨乳の価値を検証!豊胸手術は女性を幸せにするか?

とお話されています。毎日3キロの脂肪を肩にさげて過ごすなんて、考えただけで頭痛がしてきますね。

そうなんです。巨乳の管理って、意外と大変。夕方には重さに耐えきれずに、机の上に胸を置いて休憩したくなっちゃうんですよね。

■5.大きなおっぱいは、ダメンズを引き寄せる

「大きなおっぱいには、自然と男性の視線が集まる」というのは紛れもない事実。でもここで知っておくべきなのは、「あなたのおっぱいに集まった男の視線=愛されている証」ではないということ。

男性にとって、ふっくらとしたおっぱいとは、「母の癒し」の象徴なのです。
ストレス社会に生きている男性こそ、女性のおっぱいを求めています。大好きなおっぱいに顔をうずめてみたいし、乳首をチュッチュしたいし。とにかく、赤ちゃん返りしたいんです。

大事なことなので繰り返します。おっぱいの力で引き寄せた男は、あなたを幸せにしません。

■おわりに

いかがでしたか。美容整形そのものは悪いことではありません。しかし、自分のカラダにメスを入れる前には、「なぜ大きなおっぱいがほしいのか」とよく自分に問いかけ、理由を明確にしてからにしたほうがいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.