ビューティ情報『発売翌日に10万部 MEGUMI初の美容本『キレイはこれでつくれます』』

2023年4月25日 10:15

発売翌日に10万部 MEGUMI初の美容本『キレイはこれでつくれます』

発売翌日に10万部 MEGUMI初の美容本『キレイはこれでつくれます』
Amazonで購入した人には特典も4月19日、女優でタレントのMEGUMIさんによる美容本『キレイはこれでつくれます』がダイヤモンド社から発売された。四六判並製、192ページ、定価は1650円(税込)である。

MEGUMIさんはグラビアなどで人気となり、女優としては多数のドラマ・映画に出演。プライベートでは、2008年に結婚し、2009年に第1子を出産。新刊はMEGUMIさんにとって、初の美容本で、発売日の翌日には発行部数10万部を突破し、既に4刷目の大型重版が決定している。

なお、Amazonで10月18日までに同書を購入した人には、「特別原稿」がダウンロードできる特典が用意されている。

「負のスパイラル時代」からのガチ美容グラビアタレント時代、1年の3分の2を南国で過ごしていたというMEGUMIさん。肌荒れしないという自分の肌への自信と、小麦色の肌への憧れから顔にも日焼けオイルを塗り、スキンケアもせず、メイクを落とさないまま就寝することも多かったという。


その後、10年ほどが経過し、肌のくすみ、くっきりとしたほうれい線に悩まされ、それらを隠すためメイクは濃くなる一方で、この頃についてMEGUMIさんは「負のスパイラル時代」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.