恋愛情報『一生三流!へなちょこ君が口にするセリフ・5選』

2013年2月21日 20:47

一生三流!へなちょこ君が口にするセリフ・5選

一生三流!へなちょこ君が口にするセリフ・5選
「彼は私の前で弱さを見せてくれる。必要としてくれるから、支えてあげなきゃって思うの」と話す女性に、へぇ~!!献身的に男に尽くすなんて、いい恋してるね、ときれいごとを言うつもりはありません。

経済力、包容力、セックスの技術など、女を幸せにするスペックを何も持っていない「へなちょこ君」こそ、女性の母性本能を巧みに操り、利用します。

今回は、多くの恋愛本を執筆している里中李生さんの著書を参考に、「へなちょこ君」が日常的によく使うセリフを5つ紹介します。次のデートで彼が次の言葉を口にしたら、要注意!

1.「俺、バカだし」学歴の低さをコンプレックスに思っている男性がよく使うセリフです。真顔で「自虐ネタ」を口にする男は、へなちょこ君。

たとえ低学歴であっても、ポテンシャルのある男は、「俺なんて」と口にしません。それは、絶対に這い上がってやる!社会の厳しさにも負けない!という強さがあるからです。


へなちょこ君は、一刻も早く「知識と知性は違うこと」に気がつくべきですね。

2.「もう疲れた」デートをしていると「もう疲れた。家に帰ろう」。少し誰かに批判されると「もう疲れた。俺、仕事やめる」などと言う男は、へなちょこ君。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.