恋愛情報『当てはまったらちょっと痛い!腐女子診断・7選』

2013年3月10日 14:51

当てはまったらちょっと痛い!腐女子診断・7選

当てはまったらちょっと痛い!腐女子診断・7選
非モテ女子のみなさん、あなたがモテない理由は一体なんなのか。その理由を考えたことはありますか?もしかしたら、あなたがモテないのは腐女子の痛い特徴を抱えているからかもしれません。そこで今回は、非モテ女子も合わせて読みたい、腐女子診断・7選をご紹介します。

■1.少女マンガにハマり過ぎている

恋愛経験が少ない女性にありがちなことです。恋愛に対して夢を見るのは自由ですが、現実の恋愛と理想の恋愛を比べて「こんなの恋じゃない!」と、その度に幻滅していたら恋愛はできません。

BLにハマり過ぎると腐女子に分類されるのと同様、少女マンガの読み過ぎは痛い女だと思われてしまいます。気をつけましょう。理想がどんどん高くなってしまいますよ。


■2.脳内彼氏を作っている

長い間、恋愛をしていない女性に多い特徴です。彼氏がいないからといって、頭のなかに架空の彼氏を作るのは、あまりに妄想が行き過ぎていて危険です。たとえば、「某アイドルと付き合っていて、私が彼女だと言ったらスキャンダルになっちゃう」といった設定。

最低限、現実と架空の区別をつけなければ、この手の妄想が得意な腐女子と同じです。ノーマル女子のみなさんも、気をつけてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.