恋愛情報『軽々しく行ってはいけない!宅呑みが危険な理由・5選』

2013年4月5日 18:08

軽々しく行ってはいけない!宅呑みが危険な理由・5選

軽々しく行ってはいけない!宅呑みが危険な理由・5選
出会いの春は、飲み会が増えるもの。お酒は楽しく飲むのが一番ですが、ときには警戒心も必要です。そこで今回は、トラブルが多い宅呑みの危険性について理解して、男の子の性欲とうまく付き合う術を身につけていきましょう。

■1.自宅は無法地帯と心得よ!

「家に来る=ヤレる」と考えてしまうのが健全な男子の発想。彼らはいつでも「あわよくば女の子とイチャつきたい」と思っています。二人きりの宅呑みで、襲われても文句は言えませんよ。期待させたのは、あなたですからね。

また、4人~6人の宅呑み合コンの場合も注意が必要です。
最後までとはいかずとも、ちょっとディープなボディタッチは仕方ありません。外とは違い、自分の身内しかいない空間は、サッカーで言うホームと同じ。身内しか見ていないのでやりたい放題になってしまうのです。

■2.終電を逃す可能性大!

自宅だから終電がなくなっても安心という心のゆとりが、男の子の性欲をさらに高めていきます。「そろそろ電車が・・」と言っても、「えぇ。じゃぁ、これ(お酒)を一気したら、帰ってもいいよ」などと言って、なかなか帰らせてくれないなんて困った事態も起こりえます。

多くの男の子は、「家に来ること=自分に好意を抱いている、安心をしている」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.