恋愛情報『オネエ主婦・吉井奈々が伝授!女らしさを左右する7つの道具』

2013年4月8日 08:54

オネエ主婦・吉井奈々が伝授!女らしさを左右する7つの道具

オネエ主婦・吉井奈々が伝授!女らしさを左右する7つの道具
外出中にふとした小物を差し出せるかどうかで、周りの人の目に映る女らしさは変わるもの。カバンの中に常備しておきたい7つ道具を、いざという時のシーン別に紹介します。

■1.「あ、紙がない!」トイレで手を洗ったら

まずは基本中の基本。「ティッシュ・ハンカチ・ミニタオル」を持ち歩いていないなんて、女として絶対NGよ!ティッシュは、道端でもらったままの状態で使うんじゃなくて、ポケットティッシュケースに入れ替えておきましょう。

チラシや広告が入ったまま使っていたら、「さっきもらったのかな?」と思われてしまうわ!「キャバクラ体験入店!」なんて、書いてあったらもう最悪ね。

■2.「痛!ちょっと切っちゃった」ふとした小さな怪我に

ちょっとした擦り傷や切り傷って案外できてしまうもの。そんな時にさっと渡せるように、「絆創膏」を持ち歩きましょう。お花見やバーベキュー、花火大会など、屋外でのイベントには大活躍よ。


特に、浴衣を着て下駄を履く、花火大会に男女を問わず必ず持って行くべきね。普段靴ズレなど滅多にしない男性に「これ使ってね」と渡せたら、感謝してもらえること間違いなし!チェック柄とかのオシャレな絆創膏はいいけど、キャラ物はNGよ!

■3.「そろそろ何か食べようか?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.