恋愛情報『いつも遊ばれてしまう女子がやりがちなNG行動・5選』

2013年4月8日 11:16

いつも遊ばれてしまう女子がやりがちなNG行動・5選

呼び出されてすぐに会えるような女子になるのはやめること。自分の世界を広げたりし、充実した生活を送りましょう。

■3.意思が弱い

意志の弱く「自分」というものがイマイチない女性は、男性に都合の良いように扱われても、しっかりと自分の意志や意見、要求を伝えることができません。「あなたにとって私は都合の良い女性なの?」そう切り出すことさえ出来ない女性には男性は魅力を感じないのです。

男性は自分には頼って欲しいと思いながらも、意思が弱い女子には魅力を感じません。あなたの意思や意見をしっかりコミュニケーションする意思を持ちましょう。

■4.男性に依存し、メールや電話を頻繁にしてしまう

これは男性がもっとも距離をあけてしまう行動です。男性と会ったその日に寝てしまった翌日に女性の方からメールしたり、電話するのはNGです。


すぐに寝たとしても男性があなたに会いたいと思えば、必ず連絡してきます。女性の方から頻繁にメールをしたり電話をしたりすると、男性は狩猟欲が満たされてしまい、あなたに魅力を感じません。■5.自分の話ばかりしてしまう

自分の話しばかりするとその話しがよっぽど楽しい話でない限り、男性はウンザリしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.