恋愛情報『合コンシェルジュ・絵音が伝授!女子大生x社会人合コンのススメ・5つ』

2013年5月18日 07:31

合コンシェルジュ・絵音が伝授!女子大生x社会人合コンのススメ・5つ

合コンシェルジュ・絵音が伝授!女子大生x社会人合コンのススメ・5つ


4月から大学生になり、いざ合コンデビュー!という方も多いのではないでしょうか。特に女子大生が注目するのは、やっぱり社会人との合コン。お金も経験もある年上の男性ってやっぱり素敵ですよね。そこで今回は、日本合コン協会会長でもある合コンシェルジュ・絵音さんに、女子大生x社会人の合コンでのポイントを教えていただきました。

■1.節度を持って!

「この時期の合コンデビューって、上京してきたばかりで都会の遊びを知らない状況なことが多いんですよね。その初々しさが可愛くて、若さが輝くんです。それって男性にとっても魅力的。女の子の方も好奇心で行ってみたい!ってなるし、いい出会いもあると思うけど、節度が大事ですね。」

―初々しくて何も知らない新入生が沢山入ってくるこの時期は、社会人男性にとってもチャンスの時期。
ほいほいどこにでも着いてくのは危ないですね。ちなみに絵音さんの知り合いにも、無関係なのに新歓コンパに潜り込んで女子大生のアドレスをゲットしてきている38歳の男性がいるというから驚きです。

■2.自分の年齢をわきまえて!

「女性はどうしても『比べてしまう生き物』なんですよね。1回でも大人の男性の遊び方を知ってしまうと同級生の男の子を見下してしまいがちなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.