恋愛情報『男性をうんざりさせてしまう女性の言動・5選』

2013年5月7日 11:48

男性をうんざりさせてしまう女性の言動・5選

男性をうんざりさせてしまう女性の言動・5選
男性はあまり表情に出さないかもしれませんが、心の中では「またか・・・」と正直うんざりしてしまう女性の言動があります。それらを繰り返せば男性が離れていくのも当然。

あなたは大丈夫ですか?八坂裕子著『頭のいい女悪い女の話し方』を参考に、チェックしてみましょう。

■1.アプローチをしすぎる

「アプローチをしすぎる女の話し方は、先を急いでいるので押しつけがましい。一方通行的に自分自身を営業しようとするきらいがあり、ほとんどの場合、相手に「うるさくてイヤな女」という印象を残す。逆効果である。」

男性にも自分でアプローチをする力はあります。恋人を選ぶことも出来ます。ですからあなたが自分を押し売りする必要はないのです。
あなたはただ、相手がアプローチをしやすいきっかけを作ってあげるだけで十分。ゆっくり焦らずに、彼の気持ちが「恋」に変わるよう、思いやりを持って接してみて下さいね。

■2.馴れ馴れしくふざける

「学生時代から知っていたり、会社の同僚だったりすると、その親しさプラス特別の関係でもあるかのように馴れ馴れしくふざける。ちゃかす。からかう。どこまで冗談なのか、彼にしてみれば怒るに怒れないし、笑うに笑えない。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.