恋愛情報『ダサい彼氏にプレゼントするべきファッションアイテム・5選』

2013年6月2日 08:56

ダサい彼氏にプレゼントするべきファッションアイテム・5選

ダサい彼氏にプレゼントするべきファッションアイテム・5選
なぜかスーツにキャップを被る。完全にオーバーサイズのシャツを羽織る。ジャケットの胸ポケットに100均のペンを挿す。微妙な長さの靴下を履く。そしてすね毛がちらつく。

スタイルは悪くないし、中身もステキな彼なのに、毎回とんでもない服装で登場して来るから、気軽に友達に紹介したりすることもできない。

そんな彼とつきあっている場合には、あなたのプレゼントで彼を「おしゃれな男」に変身させてあげましょう。

■1. TOMSのシューズ

ダサい彼の場合、何がダサいってかなりの確率で靴がダサい。
逆に言えば靴を気にしている彼ならそんなにダサくないはず。「オシャレは足下から」。まずはTOMSのシューズで足下から変えていきましょう。

1足靴を買うたびに、靴を必要としている世界の子ども達に1足靴が贈られる活動【One for One】でも有名なTOMSのシューズ。この活動も素晴らしいですが、安いのにカッコいいから二度美味しいのです。

■2. CA4LAのハット

オシャレ度が急にUP!前髪を出して添えるように被ると彼氏がジャニーズ系に見え始める可能性あり。

時期的には麦わら帽子もオススメですが、タンクトップと短パンを合わせてしまうと完全にルフィーになってしまう可能性があるので帽子のチョイスには注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.