恋愛情報『大ニ病女子のブログにありがちなこと』

2013年6月23日 11:56

大ニ病女子のブログにありがちなこと

大ニ病女子のブログにありがちなこと
大学二年生は色々と自分をこじらせる時期です。不確かな自分を少しでも繕うために、キラキラとしたブログを更新しなければなりません。

今回は、大ニ病女子のブログにありがちなことをご紹介したいと思います。

■1.仲の良い友達と〇〇会を発足

いつも登場する学校の仲間や友達と、〇〇会やチーム〇〇を発足しがちです。いつものメンバーと意味もなく、ただ楽しんでいることをお届けしてくれます。もちろん、「チーム〇〇☆」というラクガキが踊るプリクラをブログにアップすることも忘れません。チームが多ければ多い程、リアルが充実しているように見えるので結成ラッシュが起きることもしばしば。忙しくするのが大好きなのです。


■2.スタバカップ写真選手権

スタバに行けば、必ずカップを斜めに撮って報告してくれます。どんなトッピングをしたのかという情報だけでなく、カップにマジックで書かれた店員さんからの粋な計らいも必ずピックアップしてくれます。新作が出れば、味のレビューも欠かさないので助かります。

■3.パンケーキ大喜利

「今日は〇〇のパンケーキを食べた、今度は〇〇のパンケーキを食べるうぃる」。大ニ病女子は、パンケーキを主食とし、有名店とあらば何時間も並んで食します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.