恋愛情報『したたる肉汁に思わずムラムラ!?男ウケする焼肉メニュー・5選』

2013年6月23日 11:56

したたる肉汁に思わずムラムラ!?男ウケする焼肉メニュー・5選

したたる肉汁に思わずムラムラ!?男ウケする焼肉メニュー・5選
サークルやバイト、学校や会社帰りに、「みんなで焼肉行こう!」って流れ、たまにありますよね。焼肉と聞いてテンションが上がらない男は、ほぼいません。しかし、女の子的には、「臭いがつく」「カロリー高そう」「ベタベタになりそう」など、気乗りしない時もありますよね。でも、気になるカレが行くなら行きたい。行くからには、成果を出したい。

今回は、そんなときにピッタリの“焼肉屋で頼むと、思わずカレが胸キュンしちゃうモテメニュー”を、焼肉好きなイケメンたちにリサーチしたので、お教えしちゃいましょう!もちろん、デートでも使えるので、参考にしてくださいね。

■1.ライス

「♪いっぱい食べる君が好き~」という歌もあるように、しっかりゴハンを食べる女子は、実は、男ウケがいいんです。一般的に、男性の方が女性よりも多く食べますが、「自分だけ食べてると、無理に付き合わせてるみたいで、なんか気まずい」という意見も多数。


焼肉を食べ、ライスを食べ、そして、ほっぺにご飯粒。そんな女子がいたら、思わず抱きしめたくなっちゃいます。

■2.一番安いカルビ

ほとんどのお店で、一番安いお肉は、「カルビ」です。そして、値段ごとにランクがあるのも「カルビ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.