恋愛情報『男ウケ最悪!にわかバンギャルの特徴・5選』

2013年7月8日 08:56

男ウケ最悪!にわかバンギャルの特徴・5選

男ウケ最悪!にわかバンギャルの特徴・5選
ゴールデンボンバーの大ブームにより、ヴィジュアル系バンドに興味がなかった人でも、ヴィジュアル系やバンギャルに興味をもつようになったのではないでしょうか。今迄は怖がられたり、趣味が悪いように思われたりしがちだったヴィジュアル系に親しみを持つ人が増え始めたことはありがたいことですが、にわかバンギャルが増えているのも事実です。今回は男にドン引きされてしまうにわかバンギャルの特徴を5つ、ご紹介いたします。

■1.ゴールデンボンバー以外知らない

「『私、V系好きなんだ』と言われて、どんなバンドが好きなのか知りたくてきいてみたら、ゴールデンボンバー以外知らなかったとき。結局はミーハーなんじゃんってがっかりしました」(27歳・医療)

ゴールデンボンバーのみ、しかも代表曲となっている『女々しくて』しか知らないと、いくら「バンギャルです」と言っても周りの人はしらけてしまいますよね。好きなものを貫いているのなら共感してくれる男の人も現れますが、ただのミーハーだと思われると、流行に踊らされる薄っぺらい女だと思われてしまいがちです。

■2.服の系統に合わない拡張ピアス

「服の系統はものすごく地味なのに、なぜか耳にだけ親指くらいの大きさの巨大な拡張ピアスをしているコがいてギョッとした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.