恋愛情報『童貞X処女の失敗しない初エッチのコツ・6選』

2014年8月1日 13:56

童貞X処女の失敗しない初エッチのコツ・6選

童貞X処女の失敗しない初エッチのコツ・6選


彼との初夜、不安とドキドキの初エッチ。その彼、もしかして童貞君ですか?

彼の最初の女の子になれるのはとっても幸せなことですが、お互い初めてだと色々問題が起きることもあります。童貞x処女の初エッチ経験者の男女へのアンケートから、失敗しない初エッチのコツをご紹介。

■1.痛さのことを考えすぎない

「友人に初エッチは激痛だったと聞き、始まる前から不安でいっぱい。泣きそうな私に彼もたじたじ。実際はそんなでもなかったので拍子抜けしました。」(28歳・看護師)

「初エッチ=痛い」というのは、処女膜が関係しています。処女膜とは完全な膜ではなくひだに近いもの。くじ引きの手をいれるところがイメージ的には近いです。
この膜のようなひだのつなぎ目が割けるので、その時に痛みを感じる人がいるのです。だから必ず血が出るわけでも、痛みを伴うわけでもありません。膜を破くのっ?!とあまり身構えていると、入るものも入りません。

■2.挿入は濡れてから

「早く早くと焦りすぎて彼女の準備を待てずに、次に移ろうとしてしまった。一ヶ月くらいおあずけをくらいました。」(22歳・学生)

困ったことに童貞の彼は、もしかしたらエッチなビデオを途中から再生していて、大事な前半を見てないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.