恋愛情報『イケない女子必見!初イキのために必要なステップ・5つ』

2013年7月25日 08:56

イケない女子必見!初イキのために必要なステップ・5つ

イケない女子必見!初イキのために必要なステップ・5つ


初エッチからイク気持ちよさを知っている男性に対し、女性は初イキ(オーガズム)に達するカラダになるまで時間がかかります。
たとえセルフプレイ(オナニー)でイケるようになっていても、セックスは別物。好きな彼が相手だからこそ一緒に気持ちよくなりたいのに、逆に好きすぎて彼を喜ばせることばかりに情熱を注いでしまったり。
ふたりで気持ちよさを共有してこそセックスで愛も深まるもの。まだセックスでイクことの気持ちよさを知らないあなたに、今回は「イケるカラダ」になるためのステップを教えちゃいます。

■まずは自分のカラダを知ることから

どうしたらエッチな気分になるのか、どこを触られると気持ちいいのか、どのくらい刺激すればイキそうになるのか・・・・・・自分のカラダの感度を知ることは、ふたりで気持ちよくなるために必要なこと。
自分の快感ポイントがわからないまま彼任せにしていたら、オーガズムまでの道のりはなかなか近づきません。
彼だって、エッチでイクことを知る前に自身でイク仕組みを理解しているのです。
セルフプレイは恥ずかしいことではありません。まずは自分のカラダを愛してみて。

■濡れるくらいキスをしよう

女性は男性ほど視覚からの情報だけでセクシーな気分にはならないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.