恋愛情報『どうする?!セックス中にトイレに行きたくなったときの対処法』

2013年7月26日 10:42

どうする?!セックス中にトイレに行きたくなったときの対処法

「激しいから」などを理由に上げれば彼は満足感を得て、ムードが壊れることはないでしょう。

■3.ごはんを食べておく

体内に消化するものがないと、尿はでやすくなります。というわけで、おなかが空いているときは、普段よりトイレに行く回数が多くなります。セックス前には必ず、食事をとり、体内が消化するものを入れておきましょう。消化するものがあれば、少々水分をとっても、セックスの間って意外と長くないですから、どうしてもトイレが我慢できない、ということにはなりません。

■4.我慢する

それでも、トイレに行きたくなったら・・・。好きな人とのセックス中には「嫌われたくないな」「もっと、好きになってほしいな。」「ほんとに好きなのかな?」など、考え事をしてしまいがちですが、そうするとセックスに集中できなくなり、大好きな彼ほど、イカなくなってしまうことがあります。そんなときは、トイレを我慢することに意識を集中してみましょう。
そういった体の感覚などに集中して後は無になったほうがイキやすいのです。トイレを我慢しようとすると、イケます。試してみてください。

■5.出そうとする

オシッコが出そうっていうのは恐怖にも似た感覚があるのはわかりますが、出ちゃう、というのがピークに達したときに勢いに任せてしてしまうと、解放感があって気持ちいいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.