恋愛情報『イク時に男性をドン引きさせるNGワード・5選』

2013年9月24日 16:56

イク時に男性をドン引きさせるNGワード・5選

イク時に男性をドン引きさせるNGワード・5選
「イク」=「意識が飛ぶ」もの。
でも、気を抜いてストッパーなしに叫んだら、実は男性にドン引きされてしまったという女子もいるようです。
今回は、イク時にどんなことを言われてドン引きしたか、20~30代男性の意見とともにご紹介します!

■1.「壊れちゃう!」

文面ではそうでもないけれど、実際にこれを口にするのは恥ずかしいもの。
「AVなら淫語が飛び交っていようが普通に観れるんですが、現実の彼女に言われるとねぇ・・・お前もしかして出演経験アリ!?なんて・・・・・・」(34歳/営業)というように、いざ男性がこういう言葉を聞くと、芝居がかりすぎてちょっと引いてしまうのだそう。最近は、女性もAV鑑賞に対してオープンになってきました。ということはある意味、「AV慣れ」してきているので、実際のSEXのときに思わず現実離れした言葉を使ってしまわないよう気をつけましょう!

■2.「中に出して!あなたの子供が欲しいの!」

「いや~、焦りますよ!一気に理性が戻ってくる(笑)」(28歳/教育関係)

「中に出して!」と叫びながら、足でカレの腰をがっちりガード・・・。男性にとってはこの上ない恐怖の言葉です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.