恋愛情報『A型男子をもてあそぶ!「オフィスでの悪女な振る舞い」4つ』

2013年9月24日 15:56

A型男子をもてあそぶ!「オフィスでの悪女な振る舞い」4つ

A型男子をもてあそぶ!「オフィスでの悪女な振る舞い」4つ
常に真面目で誠実、しかもソツがないA型男子に、ほのかな尊敬の念を抱いている女子は多いもの。
でも、その一方、慎重で傷つくことを嫌うA型男子はガードが固くて近づきにくいのも事実です。
A型男子を虜にしたい女子のために「A型男の取扱説明書」の著者である神田和花が、A型男子の高い観察力を逆手にとってドキドキさせることができるオフィスでの振る舞いをご紹介します。

■1.ボールペンをクルクル回して仕事をさぼる

A型男子は一生懸命仕事をしながらも、同僚のOLを観察することを仕事中の密かな楽しみにしています。
それがちょっぴり怠惰なOLだったら、まるで「OL物」のAVのワンシーンのようでエロティックに感じるものです。ボールペンを回す手元のネイルがキラキラ輝くのを「器用だな・・・男もクルクル回しているのかな?」とあらぬ妄想を膨らましてニヤニヤします。仕事をさぼっている無防備な姿をA型男子に時々見せてあげることで、A型男子の妄想を掻き立てることができ、あなたを女性として意識させることができます。

■2.見られていると感じたら、わざと足を組み替える

あなたが忙しく手が離せない状況でも、さりげなく足を組み替えて椅子に座りなおすことでA型男子の目を喜ばせ、関心を新たに惹きつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.