恋愛情報『それもダメなの?!デートで彼女に持ってきて欲しくないもの・5つ』

2013年9月26日 10:56

それもダメなの?!デートで彼女に持ってきて欲しくないもの・5つ

それもダメなの?!デートで彼女に持ってきて欲しくないもの・5つ
バックからさっと絆創膏、ウェットティッシュ、ソーイングセットがでてくる。そんな女子力のかたまりのようなバックを毎日持っている人っていますよね。同性として尊敬します。
男性が持っていて欲しいなと思うものは、なんとなく想像できますが、持っていて欲しくないものって何なのでしょうか?今回は、アンケートをもとに、彼女がデートに持ってきて嫌だったものをご紹介したいと思います。

■1.カメラ

「レストランで頼んだものが出てきたとき、街に猫がいたときのカメラ女子にはうんざり。パシャパシャと音を出して大きなカメラで写真を撮ったり、通行人をさえぎってまで猫の目線で写真を撮ったりするのは、恥ずかしいから俺がいない時にして欲しい。」(34歳/Web

彼との思い出を形に残すために、SNSにキレイな写真をアップするために、本確的なカメラを持ってデートに行く人もいるのではないでしょうか。今ではスマホで綺麗に写真を撮れる時代になりましたし、写真を撮ることは日常的な動作と思っている人多いでしょう。
実は、そんな行為に困っている男性もいます。せっかくのデートならもっとこっちに集中しいて欲しいと感じるのでしょうか?撮りたい時は、ささっと終わらせるほうがよさそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.