恋愛情報『もうあなたは出逢ってるかも?運命の人との出逢いが訪れやすいタイミング・4選』

2013年10月3日 14:56

もうあなたは出逢ってるかも?運命の人との出逢いが訪れやすいタイミング・4選

現状にほとんど不満がない状態のときに訪れた出逢いも侮れないと言えます。出逢いの場が、本人が期待していない、人数合わせの合コンというところも、結婚を視野にいれていないからこそ「自然に求める人」が分かったのかもしれませんね。

■4.大失恋の後に現れる

「5年付き合った彼が浮気をして、話し合いの末、別れることに・・・・・・。本当に地獄だった。悲しくて、毎日、会社に行くだけで精一杯。そんな状態が1ヶ月以上続いたと思う。そんなとき、友達が気を遣って、男性を紹介してくれたんだけど、それが今の旦那さん。当時の私にとっては、包容力があり優しい旦那さんは天使に見えた。
迷うことなく結婚を決めた」(27歳/経理)

大失恋の後に運命の人に出逢うという話、実は結構、耳にします。そんなときは、冷静さを欠いて、とんでもない男性と付き合ってしまいそうですが、運命の人との出逢いが訪れる可能性もあるんですね。希望が持てます。

■まとめ

インタビューの結果をまとめると、運命の人との出逢いは人それぞれ。ただ、ひとつだけ言えるのは、結婚するまで無理をしていないということ。2人の関係が自然に結婚に結びついていくというところが、運命的な出逢いの特徴なのではないかと思いました。

(羽音/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.