恋愛情報『匂いだけでイク!?女医が教えるスメルセックスのやり方』

2013年10月7日 14:56

匂いだけでイク!?女医が教えるスメルセックスのやり方

とのこと。
なんだか名前もエッチですよね。
甘く濃厚な香りが、2人の官能的な気持ちを高めてくれるそうですから、エッチに飽きてきた、マンネリ気味なカップルにおすすめですね。

■3.「サンダルウッド」

「香木として知られる『サンダルウッド』には、男性の汗に含まれるフェロモンに似た成分が含まれています」、とのこと。
つまり、男性的なクールな香りのため、甘ったるいアロマがキライな男性にはピッタリなのです。また、男性的な香りなので、女性もとっても興奮してしまうはずでしょう。

■4.「ローズ」

「女性のホルモンバランスを整えてくれるのが『ローズ』の香りです。そのため、この香りを嗅ぐと、女性はより女らしく、官能的な気分になります。

一説には、男性の精液量を増加させ、インポテンツの改善にも効果がみられるとか」。
自分には少しエッチな雰囲気が足りないなというアナタ、そして、少しお疲れ気味なカレに、おすすめのアロマですね。■5.ワキ汗

ここまでアロマを紹介してきましたが、最後はなんとワキ汗。
「ワキガなどの嫌なイメージばかりが浮かんできますが、実はこのワキ汗の中に、性フェロモンが混ざっている」のだそうです!驚きですね!
そしてこの性フェロモンが、男女を興奮させてくれるんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.