恋愛情報『B型男子には「忠誠心」を伝えろ!モテる礼儀作法4つ』

2013年10月14日 08:56

B型男子には「忠誠心」を伝えろ!モテる礼儀作法4つ

B型男子には「忠誠心」を伝えろ!モテる礼儀作法4つ
「女子たるもの、惚れた男子に忠誠を誓うもの」だと信じて疑わない古風なB型男子を喜ばせたい、でも好き好きモード全開だと逆に引いちゃうし・・・そんな悩める女子のために「B型男の取扱説明書」の著者である神田和花が、やんごとなきお殿様気分のB型男子に「忠誠心」を伝える、はんなりとしたモテる礼儀作法をご紹介致します。

■1.他の男子の話題を出さない

B型男子はシンプルかつ自己中心的なものの考え方をしています。そのお殿様的なところが魅力的ではあるのですが、あなたが他の男子の話題を出してしまうと当然、すぐさま不機嫌に・・・。

B型男子はプライドが高いので口には出しませんが、他の男子との優越をとても気にしています。まして、好きな女子が他の男子の名前を口にするなんて許せません。この単純極まりない思考回路こそがB型男子の最大の魅力であり、また女子の配慮が必要な点でもあります。どうしても他の男子の名前を出さないといけない時は、「あなたのご学友の○○君」などと、B型男子中心の相関図で考えて名前を出しましょう。

■2.デートに誘われるのを待つ

B型男子は悪気がないのですが、とってもマイペース。好きな女子とのデートは、誘われるよりは誘いたいタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.