恋愛情報『恋愛低温度男子が告白したくてたまらなくなる瞬間・5選』

2013年11月5日 12:56

恋愛低温度男子が告白したくてたまらなくなる瞬間・5選

恋愛低温度男子が告白したくてたまらなくなる瞬間・5選
最近は草食系男子だけでなく、恋愛に対して極度に関心が低い仙人男子なる存在を耳にするようになってきました。しかし、草食や仙人だからとは言え、女子としては自分から告白するよりも、男性側からビシッと告白してもらいたいものですよね。それでは、そんな風に恋愛温度が低い最近の男性が、女子に告白したくなる決めドキはどんな時なのでしょうか。20~30代の一般男性に聞いてみました。

■1.目標を達成した時

「社会人としては 大きな仕事をやり終えた とか 自分に自信がついた時。学生時代みたいに仕草が可愛くてたまらなくって告白したという事はないです。大人の女は戦略としてそれくらいは簡単にやってのけると思うので」(34歳/制作)

30代も半ばに近付いた男性は、女性が張り切って取り組んでいるモテテクを見抜いてしまっているようです・・・・・・。男性は仕事がうまくいけば恋愛もうまくいくと思えるのかもしれません。


■2.相手との意外な共通点を見つけた時

「二人がバラバラな気持ちを持っているとうまくいかないことが多いので、意外な共通点を見つけたら、成功率も上がる気がして告白したくなります」(21歳/学生)

告白するからには成功率にこだわりたいのは男性も同じよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.