恋愛情報『初デートでしくじらない!気を付けるべき5つのこと』

2013年11月10日 08:56

初デートでしくじらない!気を付けるべき5つのこと

初デートでしくじらない!気を付けるべき5つのこと
意識していた人からデートに誘われたあなた!メイクも髪型もファッションもばっちり決めて、いざ出陣!
と、意気込む気持ちもわかりますが、その前に初めてのデートでつい忘れがちな落とし穴があることをご存知ですか?今回は、多くの男性から聞いた彼女の『どん引きポイント』をご紹介します。ちょっとしたことで最高のデートを最悪なものにしないよう、是非気を付けて下さいね。

■1.勘違いなメイク

付けまつげばっちりの無表情メイク。酔っ払いのようなチーク。いかにも厚塗りと感じるファンデーション。これらは100%男性にモテない女子がやりがちな過ちです。
男子ウケするメイクは何よりすっぴんに見えるナチュラルメイク。普段より美しい素肌作りを心掛けて下さい。
もちろん、笑顔はテッパンです。

■2.露出しすぎる服

チラ見せの美学をご存知ですか?男性は見えそうで見えないところに妄想をかきたてられるのです。女性らしさを強調しようとして胸元をがっつりあけたり、肩を出し過ぎると、彼の気持ちは恋愛よりも性欲に反応してしまいます。また、黒づくめの服も男子としてはNG。フェミンなワンピやブラウスが苦手な人でも色づかいは優しめにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.