恋愛情報『気遣いが重要!?プライドの高い「俺様男」をうまく操る方法・4選』

2013年11月12日 18:56

気遣いが重要!?プライドの高い「俺様男」をうまく操る方法・4選

■2.草食系男子と比べてみる

「最近は草食系男子も増えていますが、それと比べると俺様男の方がガツガツ来てくれるから良い。迷ったときは彼の言うことに従います。いざというときは守ってくれるという安心感もあります」(26歳/金融)

肉食系ではない優柔不断な女性ならば、俺様男と付き合うのは向いていると言えそうです。ただ、口だけが達者で実際にはきちんと守ってくれない男性もいるので注意!

■3.甘えさせてあげる

「俺様男って、外面は大きいのですが、意外と甘えん坊です。膝枕をしてあげたり、服のホコリをとってあげたり、まるでお母さんのようになって甘えさせてあげています」(27歳/通信)

甘えるのは男のプライドが許さない!?と思いきや、甘えん坊とは驚きです。普段大きな態度をとっている分、彼女と一緒のときは全てをさらけ出して甘えたいのかもしれませんね。

■4.甘える

「俺様男の彼は、実は寂しがり屋で、それを隠すために虚勢を張っています。そのため、私から積極的に彼に甘えてあげると、「自分を必要としてくれている」と感じるようで、俺様な行動をしつつも私のことをしっかり守ってくれます」(24歳/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.