恋愛情報『【夢占い】仕事運アップを暗示する夢4つ』

2013年11月13日 08:56

【夢占い】仕事運アップを暗示する夢4つ

【夢占い】仕事運アップを暗示する夢4つ


仕事が充実しているときほど、はっとするような出会いが多くありませんか?仕事運がアップすると、男女の出会いや恋愛の密度も比例して上向きになる傾向があります。仕事運というのはただただ忙しい状況を言うのではありません。波の頂上に浮かんでいるような昂揚感をともないます。夢の世界ではそのエネルギーの高さを、「虎」や「食欲」、「巨大な建物」や「近未来の乗り物」といった大きくて輝かしい物のイメージであらわします。それではこれらのシンボルを詳しく解説しましょう。

■トラが現れる夢

大きな虎を生け捕りにする、格闘の末に捕獲するといった夢は、思いがけないボーナスアップ、大きな収益を挙げられるような状況を暗示することがあります。昔から縁起の良い動物とされる虎のイメージは、夢の世界でも同様に運気アップをあらわしています。

■食べる夢

華やかなホテルや料亭の会食で、目の前に並んだ御馳走を食べる夢は、エネルギーの高まり・運気アップを暗示します。
ポイントは、美味しいものをただひたすら食べるようなイメージで、次々に食べ物が運ばれ、目の前に豪勢に盛られているような夢であるということ。食べるという行為は自身の生命力の上昇を意味しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.