恋愛情報『結婚したい!男性が「運命を感じる」女性の特徴』

2021年5月1日 12:45

結婚したい!男性が「運命を感じる」女性の特徴

男性にとって「結婚」は、なかなか踏み切れない高いハードルかもしれません。

しかし、出会った女性に運命を感じ、その瞬間から結婚を意識することもあるようです。

そんなふうに男性を意識させる女性には、どのような特徴があるのでしょうか?

結婚したい!男性が「運命を感じる」女性の特徴


■ 個性が光っている

「一緒にいて飽きない人がいいですね。

一緒にじゃれあったり、ばかな話も盛り上げてくれる女の子だったら一緒にいたい。

前から友達だったかのような感覚になるフレンドリーな子は長く関係が続きやすいと思うんです」(Uさん・35歳男性/経理)

かわいいだけでモテる時代は終わりました。

綺麗で可愛い人が増えたからこそ、そこに埋もれてしまうのです。

これからは、女性それぞれの個性も大切になってきます。

異性としても見れて、友達としても成立するような気さくさが必要。


会話中は笑顔を絶やさなかったり、面白いエピソードを持っておいたりすると、デートに誘ってもらえやすいでしょう。

■ ありのままの自分を受け入れてくれる

「僕が仕事の話をしたり、落ち込んでいたりしても、拒絶しないで側にいてくれたりする子は大事にしたいなって思います。

お金目当てや、ステイタスばかり気にしている子は嫌ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.