恋愛情報『【夢占い】結婚にまつわる夢・4つ』

2013年11月15日 10:56

【夢占い】結婚にまつわる夢・4つ

具体的には、輝きながらくるくると七人の神様が踊っているようなイメージほど、結婚、祝い事、祝福を受けることを暗示する夢になります。そこに家族や身近な友人が印象的に登場する場合、テレパシー夢として彼らにまつわる喜び事を身近なあなたに伝えています。また、神社の大鳥居、山の中の神社を特定の男性といっしょに訪れるイメージは、人生の転換点となるような出来事、結婚や同棲といった変化を暗示することになります。

■初雪の夢

晴天の中で雪が降っている夢、明るい背景の中で突然雪が降り始める夢は、思いがけない出来事、喜ばしい知らせを伝えていることがあります。雪が降る光景と共に登場する人物は、思いがけない再会や、運命的な出会いを象徴します。積雪にならないことや美しい風景であることが吉兆のポイントになります。

■光の夢

光をともなうイメージ、光り輝く部屋、光り輝く田園風景が現れる夢は、霊的なメッセージを含む霊夢のひとつです。ストーリー展開はほとんどなく、光にインパクトがあり、ひとつの風景や人物だけが印象に残っているのが特徴です。
人生の希望をあらわし、光の中に男性の姿が現れるなら、その人物が運命の人となっている可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.