恋愛情報『そのアピールは逆効果!男子が怖がる片思い女子の行動・4つ』

2013年11月22日 12:56

そのアピールは逆効果!男子が怖がる片思い女子の行動・4つ

そのアピールは逆効果!男子が怖がる片思い女子の行動・4つ
好きな人を無意識のうちに目で追う、何しているのかが気になる・・・あらゆる人が経験してきたことだと思います。意中の彼の気を引こうと、思い出すと恥ずかしいくらいに必死になったこともあるでしょう。
場合によっては彼が気付いて、いい雰囲気になる可能性もあります。しかし、やりすぎると逆効果・・・相手を怖がらせることになることも。

そこで今回は女子からの怖いくらいのアピール経験を男性にインタビューしてみました。

■1.SNSでの独り言

「旅行に行ってくるってつぶやいたら、返信ではない形で友達の女子が「誰と行くんだと、どこに行くんだろ、気になるけど聞けない」「そろそろ着くころかな?」「まだ帰ってきてないみたい。心配・・・。」「あ、おかえり!」とかつぶやきまくってました。フォローしてなかったけど、友達から見せられてぞっとしました。
あなたのこと想ってます感が怖かった。」(22歳/学生)

つぶやきは、つぶやき。何を言うかは自由ですが、心の声をもらしすぎると怖がられてしまいます。気を引くどころか、逆効果になることもあるのです。
最近はツイートもスクリーンショットで保存されて、友達同士で回ることもあるそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.