恋愛情報『男子が女子のエッチに関してイマイチよくわかっていないこと・5つ』

2013年11月27日 16:56

男子が女子のエッチに関してイマイチよくわかっていないこと・5つ

だから生理前の女性がエッチしたいという気持ちがイマイチよくわからないです」(22歳/フリーター)

ホルモンバランス的にそうなる、という話は聞いたことがありますが、まあ女子だって、エッチしたい相手としたくない相手はいますからね。生理前だからって「誰でもいいからとにかくシたい!」というわけではないでしょう。

■3.女子の「イク」ってなに?

「女子がイクというのがよくわかりません。男子はイクと、はっきりわかりますよね。女子はイクとどうなるのか?なにも出さないでなにが気持ちいいのか?よくわからないです」(25歳/電気工事)

「イク」とはなにか・・・・・・という哲学的設問をすることじたいに「男性脳」を感じますよね。「ジェットコースターからぴゅ~って落ちるかんじ」など感覚的に女性が答えると、この手の男子はますます悶々とするのではないでしょうか。男である限り、どうしてもわからないことですよね。

■4.「潮」ってなに?
「AVを観ていたら潮を吹く女子がたまにいますが、その潮ってなんですか?おしっこ?体内の水分?水分であれば、大量に潮を吹くと体内はカラカラに乾いてしまって生命の危機的状況にならないの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.