恋愛情報『男子が女子のエッチに関してイマイチよくわかっていないこと・5つ』

2013年11月27日 16:56

男子が女子のエッチに関してイマイチよくわかっていないこと・5つ

(24歳/自動車販売)

これは文献ごとにいろんな説がありますよね。日本のAVはモザイクがかかっているので、どこから潮が出てくるのかわからないですもんね。

■5.フェラってなぜ好きなの?

「ぼくは男のアレを口に含むという趣味がないのですが、女性って咥えるじゃないですか。ぼくは誰かに咥えてくれと言われても、御免被りたいのですが、女子ってなぜあんなにおいしそうに咥えるのですか?にがそうだし、フェラってそんなにいいものなんですか?」(20歳/男子)

女性の中では「感じてる顔が見たいから」「喜んで欲しいから」といった可愛らしいものや「自分が主導権を握ってる感じがたまらない」といったS的な立ち位置での理由など様々あるようですが、どうなんでしょうね。

■おわりに

いかがでしたか?
男と女という180度異質の生きものは、日常生活においても理解不能なことがありますよね。ましてやエッチにおいてや。
彼氏がご紹介したような質問をあなたに投げかけてきたら、やさしく教えてあげるといいと思います。とはいえ、男が「発射したらなぜ気持ちいいの?」という質問に明確な答えを持っていないように、「イク」ってなに?という質問は医者でないと回答不能かもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.