くらし情報『暴食してもマイナス1kg痩せた理由「生理前…毎月の悩みでした」』

2024年3月26日 21:10

暴食してもマイナス1kg痩せた理由「生理前…毎月の悩みでした」

暴食してもマイナス1kg痩せた理由「生理前…毎月の悩みでした」

『ドンキ・業スーの達人! ラッコママの頑張らない時短・節約おかず』の著者でもあり、Instagramのフォロワー数16万人超えの料理家・ラッコママさんがオフシャルブログを開設。新商品の紹介から、節約・時短術、育ち盛りの3人の子どもたちとの生活を発信している。

■暴食してもマイナス1kg痩せた理由

4日に更新ブログでは「揚げ物、甘いもの、ご飯、お菓子…とにかくひたすら暴食したくなる生理前…毎月の悩みでした」と切り出し『やればやせる! 38歳、挫折のプロでも25㎏減の続けられるダイエット』の著者・ねこくらりえさんのブログで見たというキャベツの千切りにりんご、焼き芋を加えた「正月太り解消サラダボウルDX」を作ってみたことを報告。

「このまんま、ではなくある野菜やきのこを入れて」「りんごと焼き芋だけは味のポイントになりそうだったので買ってきて!」とコメントした。


【画像】ラッコママ


■生理前の暴食に

同ブログでは続けて「とにかく山盛り食べまくる!サラダを食べまくる」生活を送っていたといい「食べまくったのに-1kg」痩せたことを報告した。「生理前の暴食はこれで乗り切ることにしました」「というかこのサラダ自体めちゃ美味しいのでこれ続けます」とコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.