恋愛情報『素直さが大事!従順な犬系男子を落とす方法・6選』

2013年11月29日 10:56

素直さが大事!従順な犬系男子を落とす方法・6選

素直さが大事!従順な犬系男子を落とす方法・6選
あなたは犬派ですか?猫派ですか?犬は古くから人間のパートナーと言われ、警察犬や盲導犬、介護犬など、人間の役に立ってくれています。優しくてよく懐いてくれ、従順な犬はペットとして人気ですよね。人間にも、そんな犬のような性格の男子がいます。そこで今回は、定期的に獣医さんに取材を行っており、犬猫の生態に詳しい筆者が、犬系男子の落とし方についてご紹介いたします。

■1.素直な気持ちを受け止めてあげる

犬はご主人様に対し、喜怒哀楽を素直に表現する生き物。犬系男子が「嬉しい」「楽しい」「寂しい」など言ってきたら、広い心で受け止めてあげましょう。そうすることで犬系男子は安心し、ますますあなたに心を許すようになるでしょう。

■2.デートはアウトドア派

犬は散歩や広い場所で走り回るのが大好き。
ドッグランなどで無邪気に走り回っている姿は微笑ましいものです。犬系男子もインドアお家デートよりアウトドアデートを好みます。登山やサイクリング、今の時期ならば紅葉狩りも良いでしょう。体を思い切り動かすデートに誘うと楽しんでくれるはずです。

■3.大げさなくらいに褒める

犬のしつけは、大げさなくらいに褒めることが重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.