恋愛情報『恐怖の家族バレ!腐女子であるが故に起こったトラブルエピソード・4つ』

2013年11月30日 15:56

恐怖の家族バレ!腐女子であるが故に起こったトラブルエピソード・4つ

女の子と見間違うキャラクターは、BLのなかにはたくさん出てきますからね。そんな自分好みのキャラを、運悪く親御さんに見られてしまった彼女。「え・・・男・・・?しかも何やってんの・・・?!」と、お母様もさぞかし驚いたことでしょう。もしかしたらこういう経験を重ねるうちに、腐女子は精神的に図太くなっていくのかもしれません・・・・・・。

■4.家族を巻き込む腐女子

「自分のPCがなかった当時の私は、家族共有のPCでBL関連の動画を鑑賞するのが習慣だったんです。ところがある日、うっかり履歴を消すのを忘れてしまったようで・・・・・・。それを見た父親がすぐさま弟を呼び出して『お前、ホモなのか!?』と追究。慌てて事情を説明したら、こっぴどく叱られました。
弟、ごめん」(27歳/広告)

これが男子なら、見て見ぬ振りをされるだけで済んだのかもしれませんが。そこは腐っても女子。内容がBLだけに、バレたときの衝撃はエッチな本が見つかってしまった男子以上の複雑さがありますよね・・・・・・。

■おわりに

世間では嫌われがちの腐女子ですが、なかにはこのように悲しい過去を経験している女子達も少なくありません。どことなく腐女子に苦手意識がある方から、普段「腐女子って、怖いよな~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.