恋愛情報『男性が「口説こうと思ったけどやめた」と思う女性の特徴』

2013年12月21日 08:56

男性が「口説こうと思ったけどやめた」と思う女性の特徴

男性が「口説こうと思ったけどやめた」と思う女性の特徴
みなさん、こんにちは。コンサルタントの木村隆志です。

顔もスタイルもそこそこ。オシャレは男性ウケを意識しているし、会話のノリも悪くない。ただ、出会いの場に行っても、「なぜか口説かれない・・・・・・」という相談者さんが増えています。

そんな相談者さんたちの共通点は、「私はある程度、イケている」と思っていること、最初は乗り気なのに結局誘われないということ。つまり、“つかみ”はOKなのに、徐々にテンションを下げられてしまうのです。

彼女たちが男性から引かれてしまう理由は、何なのでしょうか?

■「おいしくなさそう」な食べ方

まだ見た目の印象のみで、中身が分かっていない段階では、食事姿が最初の判断基準になります。
女性は「上品に食べよう」としがちですが、男性のホンネは、「おいしそうに食べて欲しい」。

先日発表された『好きな女子アナランキング』で、大食いキャラの日本テレビ・水卜麻美アナが1位になったように、男性たちは幸せそうに食べる姿を見て誘いたくなるのです。

上品に食べようとして、ごく少量ずつ食べたり、小刻みに噛んだり、時間をかけすぎている女性がいますが、男性目線では「まずそう」に見えるので気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.