恋愛情報『年増でよかった!?年下男子にモテる女性の特徴・5つ』

2014年1月15日 08:56

年増でよかった!?年下男子にモテる女性の特徴・5つ

年増でよかった!?年下男子にモテる女性の特徴・5つ


こんにちは、ぽこひろです。
ハウコレを読んでいる女性のみなさんは、高校生や大学生だったりと、比較的若い方も多いと存じますが、なかには「いつのまにか周りの男子がみんな年下っ!」というような方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、そんな方々のために朗報です。20代前半の男性50人へのアンケートから明らかになった「年下男性にモテる女性の特徴」をご紹介いたします!

■1.料理上手

「料理が上手な女性はやっぱりいい。年上の女性になると、一人暮らしの経験も長かったりするのか、凝った料理が作れる人も多くてステキだよね」(24才/公務員)

いいですよねぇ、料理上手な女性。煮物とか、グラタンとか、男性の一人暮らしじゃ外食以外ではお目にかかれないメニューは、とくに魅力的ですね。
料理が上手だと、将来のことも考えやすくなるのでしょう。

■2.怒ってくれる

「同年代の女性との大きな違いは、親身になって叱ってくれるかどうか、だと思う。
恋人としての魅力が大事なのはもちろんだけど、母親みたいな面もあってほしい」(25才/ショップ店員)

大人になると、自分のことを叱ってくれる人って減ってしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.