恋愛情報『一瞬で恋愛対象外になってしまう女性の幻滅ポイント・5つ』

2014年3月15日 12:56

一瞬で恋愛対象外になってしまう女性の幻滅ポイント・5つ

一瞬で恋愛対象外になってしまう女性の幻滅ポイント・5つ


男性は女性よりもずっとナイーブな生き物だということを御存じでしょうか?女性のちょっとした姿に幻滅したり、急に冷めたり・・・。でもそれは、女性に対する期待と憧れが大きいから!その分、その期待に反するものを見てしまったときのショックはかなり大きいのです。あなたにも心当たりありませんか?気づかないふりや知らないふりをしているなんてもったいない!男性が思わずガッカリしてしまう「幻滅ポイント」を5つ、ご紹介します。

■1.歯

毛虫のようなツケマや酔っ払いのような真赤なチークなど、メイクが濃い事に幻滅する男性も多いですが、それはお化粧のスキルの問題。メイクでごまかせないのはズバリ「歯」!「歯並びが悪いと下品に感じる」「歯が黄ばんでいてガッカリ」などの厳しい声が聞かれます。歯のホワイトニングなど今では安価で簡単に出来るサービスもあるので、気になる人は一度カウンセリングに行ってみるのもいいですね。タバコを吸う人やコーヒーが好きな人は臭いだけでなく、ステインにも気をつけましょう。

■2.ムダ毛

腋毛の処理を怠る人はいなくても、腕や足、口元などのムダ毛は意外に目立つもの。
特に夏場は要注意!気づきにくい場所としては背中のムダ毛!せっかくダイエットしてステキな水着を着ても背中で渦巻くムダ毛があなたの恋を邪魔してしまうかも知れません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.