恋愛情報『男子が死ぬほど感じちゃう体位・ベスト5』

2014年3月23日 18:56

男子が死ぬほど感じちゃう体位・ベスト5

男子が死ぬほど感じちゃう体位・ベスト5


みなさんは、カレとエッチをするとき、どんな体位が一番多いですか?やっぱり、正常位とかバックとかが一番でしょうか。

でも、いったい男性はどの体位が一番気持ちいいんだろう・・・・・・。

こんなふうに疑問に思ったことのある方もいるんじゃないでしょうか?

というわけで今回は、この女性共通の疑問を解消すべく、2~30代男性50人に聞いてみました。「アナタの一番感じる体位はなんですか?」

さあ、その結果を見てみましょう。

■1.騎乗位

「う~ん、あんまり恥ずかしくて言いたくないんだけど、言うならば騎乗位かな。なんかアレって、ほかの体位とかと入れてる感触が全然違くて、すごい気持ちいい。でも、すぐイキそうになって恥ずかしいから、彼女には内緒なんだけど」(営業/25才)

じつは騎乗位というのは、遅漏気味な男性をも早漏に変えてしまう体位として有名なんです。普段はカレにエッチでイカされてばかりのアナタも、たまにはカレに仕返ししてみるのはどうでしょう?それに、遅漏気味でなかなかイってくれないカレのためにも有効ですよ。


■2.(対面)座位

「あの、2人が向かい合って座るみたいな体位あるでしょ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.