恋愛情報『元カレとは復縁できる?九星別に見る復縁の傾向と対策』

2014年4月7日 22:56

元カレとは復縁できる?九星別に見る復縁の傾向と対策

ただ、煮え切らないところのある彼。復縁できたのか、ただのセフレなのかグレーゾーンにならないように気をつけてくださいね。

●二黒土星
自分の意見を言うより、人に合わせることの多い彼。用事を作って連絡したら会ってくれる可能性は高いでしょう。ただ、一度へそを曲げると頑固なところがあります。以前の関係であなたが主導権をとって場合は、今度は彼のやりたいことにつきあって気持ちをほぐしていきましょう。

●三碧木星
新しいもの好きの彼。別れた彼女を思うより新しい恋を探しにいくタイプでしょう。
良くも悪くも過去に執着は少なめです。まずはお友達関係を取り戻し、復縁のチャンスを狙いましょう。一緒にいると楽しい!と思えることが復縁のきっかけになるでしょう。

●四緑木星
優しいけれど、一度怒らせると怖い彼。信頼関係を何よりも大切にする彼は自分が裏切られたという思った時は、手の平を返したように冷たい態度を取ることも・・・。復縁したいという気持ちを伝える前に、とにかく謝り、まず信頼関係を回復するようにしましょう。●五黄土星
感情の起伏が激しい彼。一度冷却期間を置き、お互いの大切さを再確認できる時間を持った方がうまくいきそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.