恋愛情報『元カレとは復縁できる?九星別に見る復縁の傾向と対策』

2014年4月7日 22:56

元カレとは復縁できる?九星別に見る復縁の傾向と対策

困っている人をほおって置けない人の良いところもあるので、相談事を持ちかけるなどして、復縁のきっかけを待ちましょう。

●六白金星
恋愛よりも仕事が優先の彼。そんな彼には「仕事と私、どっちが大事?」は禁句です。別れた理由が彼にかまってもらえなかった寂しさだったとしたら、精神的に自立できるようになりましょう。彼や彼の仕事を尊重できる女に変わったことをアピールしていってください。

●七赤火星
遊び好きで社交家の彼。すでに違う女性といい関係になっている可能性は高めかも・・・。とはいえ飲み友達はウェルカムなので、定期的に食事に行く関係から再出発しましょう。
自分を一番理解してくれていると思わせることが復縁のきっかけになります。

●八白土星
恋には一途で、不器用な彼。一度決めたことはなかなか変えない、頑固なところもあるでしょう。復縁には時間とエネルギーが必要になりそうです。つきあっていた時には見えなかった彼の本心を理解してあげることが、復縁の鍵になります。

●九紫火星
繊細で芸術家タイプの彼。気に入らないことがあると「別れる!」と切れることもありそうです。でも彼の「別れる」は「もっと自分を分かって!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.