恋愛情報『無駄をそぎ落としたモデルBODYに!無理なく体脂肪を落とす4つの方法』

2014年4月7日 19:56

無駄をそぎ落としたモデルBODYに!無理なく体脂肪を落とす4つの方法

基本的には糖質が無ければOK。糖質を含まない緑茶ハイやウーロンハイ等は大丈夫です。

【飲んだらNGなお酒の種類】
・ビール
・梅酒
・カクテル(甘いものは基本的にNG)
・日本酒

お酒のつまみであるサラダ、肉や魚料理は基本的にヘルシー。お酒を選んで賢く体脂肪を落としましょう。ストレスなくダイエットすることで、「ダイエットをしている」という感覚を無くす事が大事。モチベーションを下げる事なくここまで来たら次のステップへ。

■3.コンビニでもOK

お酒同様、しっかり選びさえすれば毎日外食だって出来ちゃいます。制限する事だけがダイエットではありません。
食べるものを選んでしっかり食べる事がダイエットを続ける上でとても大切。気にするのはカロリー表示ではなく、糖質があるかないか。コンビニでおすすめなメニューとNGメニューをお教えいたします。

【ダイエット向きのメニュー】
・サラダ全般。カプレーゼ、海鮮サラダなど何でもOK。・から揚げ
・ステーキ、チキンソテー
・お刺身
・焼き鳥
・焼き魚
ここに書いたのはごく一部。糖質(炭水化物)を意識して選んでもこれだけ多くのメニューをから選ぶことが可能です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.