恋愛情報『無駄をそぎ落としたモデルBODYに!無理なく体脂肪を落とす4つの方法』

2014年4月7日 19:56

無駄をそぎ落としたモデルBODYに!無理なく体脂肪を落とす4つの方法

【ダイエットにNGなメニュー】
・お米全般
・パスタ
・そば
・ラーメン
・パン
・デザート
全部糖質カットするのはさすがにストレスがたまるかと思います。その場合は一人前をシェアしたり、デザートを食べたい場合は完全に炭水化物を抜くなどしてバランスを取りましょう。ここまで出来たら貴方も上級者です。

■4.運動を少しだけ始めてみる

食事を見直したら脂肪を落とす事に段々本気モードになってきたのでは?
そこで一気に運動するのも素晴らしいですが、先ずは日常的な行動を見直す事から始めましょう。
せっかく食事を見直しても基礎代謝を上げなければ体脂肪は落ちてくれません。
ちょっとした距離であれば電車を使わず歩いてみたり、帰り道は少し遠回りしたりしてとにかく歩く事。基礎代謝を上げるには、筋肉を落とさない事が大事です。少しいつもよりアクティブになって身体もすっきりさせてしまいましょう。


■おわりに

現在私自身も糖質を意識した食生活と運動で、体脂肪を落としています。皆さんも夏前までに徐々に食生活と日々の行動を変えて、無理なく体脂肪を落としてみて下さい!

(三平智美/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.