恋愛情報『星座で性格をチェック!気になる彼の連絡先をゲットする方法』

2014年5月15日 19:56

星座で性格をチェック!気になる彼の連絡先をゲットする方法

★ 地のエレメンタル(おうし座、おとめ座、やぎ座)
このエレメンタルの男性は、がつがつ、ずうずうしい女性よりも控えめで清楚な女性が好きなので少しテクニックが必要です。できれば彼らが信頼できる女友達や男友達に間を取り持ってもらい、連絡先を交換する方が良いでしょう。また自尊心やプライドを刺激してあげて、褒めてあげると連絡先を聞いてくる可能性もあります。

★ 水のエレメンタル(かに座、さそり座、うお座)
このエレメンタルの男性は、優しく、受身体質なので比較的容易に教えてくれるのですが、さそり座さんだけは警戒心が強く初対面で教えることが少ないので、慎重にいくと良いでしょう。こちら側からのアプローチで引っ張っていくことが大切なので女性側は待っているだけでは難しいですし、何より駆け引きも通じないタイプなので、素直に聞きだしていくのが良いでしょう。共通の趣味などをきっかけにするとスムーズです。

★風のエレメンタル(ふたご座、てんびん座、みずがめ座)
このエレメンタルの男性は、みんなでワイワイするのが好きな人たち。その為友情関係から恋愛に発展することが多いので、間に人を介して交流を深めて連絡先を交換するのがもっとも自然です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.