恋愛情報『星座で性格をチェック!気になる彼の連絡先をゲットする方法』

2014年5月15日 19:56

星座で性格をチェック!気になる彼の連絡先をゲットする方法

不自然な感じや、暗いイメージの子は苦手とするので、明るくポジティブなイメージでコミュニケーションしていくことが最短です。

■連絡先を実際に交換したら

やっとの想いで連絡先を交換したあとがまた大切です。
次に出てくる悩みはきっと「こっちから連絡していいのかな、なんて送ればいいのだろう」が大半かと思います。基本的に男性は「面倒なことが嫌い」です。その為、短く簡単に返信できるような内容や、相手の好きなものや、普段の生活などを聞き出して、共通点を見出しながら二人きりで会うきっかけを作っていくことがポイントとなるでしょう。
連絡先を交換したからといってまた受身に徹するということも実は落とし穴。男性は受身な方が実は大変多く、また面倒にしつこい女性も嫌いという難しい生き物です。様子をうかがいながら、誘ってくれるように仕向けていくという上級テクニックも駆使していきましょう。


■おわりに

それでもやっぱり恥ずかしくて、やっぱり私なんて・・・と連絡先が聞けない場合もありますよね。でもそれは当たり前な感情。恋をすれば自分のことをどう思われるか気にすることも当然だからです。
恐れもあるかもしれませんが、一歩踏み出さないと逃してしまうことのほうが大きかったりします。勇気をだして連絡先を交換してみましょう。

(愛新覚羅ゆうはん/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.